【FX】2017.3.22の取引②

 損切りして身軽になったので、今夜はもうちょっとだけ参戦。

  初心に帰ってちまちまと行きます。
 まだ下がりそうな気もしますが、今夜はもういいかな(笑)。

 これまでの損益:-349,500円、これまでのスワップ損益:3,500円

【FX】2017.3.22の取引

 前回のFXの記事で含み損が発生していたドル円20枚のポジションを本日確定
させました(´・ω・`)

  大やけどもいいところですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 前回記事の時点で約定値から-300,000円のところに逆指値注文を入れていた
んですが―――――「当日」限定の注文だったんですよね(苦笑)。
  で、昨夜の円高になった状況に対応できておらず、朝起きたらぎゃあああああ!
 一晩での-400,000円超えにびびっちゃいました。
 東京時間の前場で回復傾向にあったのでホッとしたのもつかの間、15:00過ぎ
に再び円高傾向に振れたため、今回はご縁がなかったと判断して約定値から2円
安い値に逆指値を入れ、遅まきながら損切りいたしました\(^o^)/

 まあ、このまま所持していても身動きが取れなさそうだったので、これはもう、
しかたがないですね。
 ズボラな管理人の場合、ドル円なら10枚で小銭を稼ぐのが良さそうです。
  出直しましょう( ・`ω・´)

 これまでの損益:-365,000円、スワップ損益:3,500円
 

 

【艦これ】任務:新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!

 今回の艦これ記事は、任務「新編『三川艦隊』ソロモン方面へ!」の攻略です。
 登場以来ずっと放置してきたこの任務ですが、他の単発任務に関連している
こともあり、そろそろ任務一覧から消去したいと感じました。

  続きます。

DMM GAMES 遊び放題

続きを読む…