【FX】2017.5.3~5.6の取引

 巷ではゴールデンウィークの後半に差しかかりましたが、この期間我が家では
妻に仕事の予定が入っており、したがって夫婦での外出の予定はありません。
 そのため、管理人としては思う存分自宅に引きこもることができます。
   5月2日から艦これの春イベがはじまったんですが、それに気を取られるあまり
為替とDOLがおろそかになってしまいました。

 まあ、どちらも完全に失念していたわけではなく、たまに思い出したかのように
チェックはしていました(苦笑)。
 というわけで、ここ4日間の取引は以下のとおりです。

 円安傾向だったように思われたので、朝食後に買い注文を入れて、そこそこ利益
が出たら確定させるという感じですね。
 もっとも、艦これに夢中になっていて、5日の分はお昼ごろに急落したことにまったく
気がついていませんでした。
 一応10,000円以上の利益が出るように指値注文を出しており、結果的には6日に
日付が変わってから約定となりましたが、幸運だったとしか言いようがないですね。
  急落に気づいていたら損切りしていたようにも思えるので―――――。
  
 この4日間の損益:25,300円
 これまでの損益:-223,550円

456.横線ポケット日記