【株】幸楽苑の配当・株主優待品

 先日株式会社幸楽苑ホールディングスより、配当金のお知らせと株主優待品が
郵送されてきました。

配当金は100株で1,000円、株主優待品はご覧の500円分の優待券が4枚です。
  ここの株は昨年の8月末に優待目的で買ったんですが、現時点で31,000円の
利益が出ており、管理人もホクホクです。
 当面手放す予定もないですし、今後も引き続き頑張って欲しいですね(・∀・)
 
 よし、早速今日の昼食は幸楽苑に行ってあっさり中華そばと半チャーハンに
しようっと♪


【FX:シストレ】2017.6.27の取引

   昨日の取引は以下のとおり

トータルではかろうじて利益が出ていますが、自動で損切りとなったポジの損失額
がそれなりに大きいことが気になります。
   なお、ここ2日間で「Qvuivvzs」での取引において5,000円以上の損失が4枚分と
なったので、当面このストラテジは外すことにしました。

現在の所持ポジはご覧のとおり3枚だけですが、損失が30,000円超えとなりました。
 昨日の円安により売りポジ2枚の損失が拡大―――――今月これまで積み上げて
きた利益がすっ飛びそうな気がしてきましたね(´・ω・`)

 今回の損益:149円
 今月の損益:68,560円
 これまでの損益:-439,270円