【FX:シストレ】2017.6.15の取引

 はじめたばかりのシストレ、早速ですが利益が出ました!
  最初に約定したポジションは、自動的に損切りされましたが、その後は順調に
利益を積み上げ、結局

管理人が想定していた1日あたりの利益10,000超えを上回る12,462円の利益!
 初日にしては上々といえます。
 まあ、ポンド円の売りポジの損失がやや目立ちますが―――――  昨日の20:00
に急騰したところでこの売りポジが約定したときにはびっくりしました。
 管理人だったらこのタイミングでは絶対に売り注文入れることはないので(笑)。
 いったん、このラインで落ち着いたときには「このストラテジすげえ!」と思った
もんですし。
 その後1円以上円高に振れたので、自動的に損切りとなりましたが、さすがに100
戦100勝とはいかないもんですね^^;
 なお、このポンド円売りの損切りにより、8:20時点での保有ポジは

このようになっております。
 管理人の勘による売買よりもはるかに優秀だということがわかりますね(笑)。


超ど素人が極めるFX