【DOL】第15回:特注商用クリッパーを副官船にしよう

 前回のDOLの記事で特注記念褒賞について記しました。
 これは、ボーナスクエストをクリアすることで、週に2つずつもらえるので、
フル活動すれば1キャラにつき6個獲得することができます。
    ※ 前回記事で「別キャラ作ってでも」と書きましたが、その必要はなかったですね(笑)。
            ボーナスクエストのしくみを理解していませんでした.....。

   続きます。

続きを読む…

【FX:シストレ】2017.6.23の取引

 セントラル短資のミラートレーダーの画面が変更になりました。
 背景が白くなって、個人的には見やすくなりGoodです。
    ※ このブログの背景と同化しちゃうのはちょっとイマイチ!?
 しかし、取引内容の方といえば―――――。

2日連続で損失が生じました。
   この「Qvuivvzs」というストラテジは、口座開設早々に大きく利益を上げてくれ
ましたが、ここのところは損失が目立ちます。
 現時点ではかろうじて利益が上回っていますが、今も2枚のポジで損失が生じて
いるので、今週の動向次第ではいったん外すことも考慮しなければなりませんね。

   それにしても、所持ポジすべてに損失が出ている状態というのは、落ち着か
ないものですね.....。

 今回の損益:-6,127円
 今月の損益:66,253円
 これまでの損益:-441,577円