【学ぶ-慶應通信】2021年夏期スクⅡ期の5日目が終了しました

 夏期スクももう残すところあと1日―――――いやあ、本当にあっという間ですね。
 とりあえず大きく体調を崩さなくてなによりでした。

【刑事訴訟法】
 昨日の記事を載せた後、なにげなく講義室に入ってみたら第4クールの動画視聴
とGoogleファームの履歴が「未学習」になっていて大慌て!
 事務局に問い合わせた結果、すぐに返答があり、どうやら動画を差し替えた際に
履歴が消滅したようで―――――出席を兼ねたGoogleファームでの送信も届いて
いたとのことで一安心でした。
 なお、あらためで動画を見直す必要はないという指示をいただきましたが、個人的
に「未学習」表示のままにしておくのはなにか落ち着かないので、日本政治論の書評
レポを書くときのBGM代わりに聴いていました(^_^;)

【日本政治論】
 上述のとおり、5日目以降の動画を視聴する前に書評レポを書き始めておりました
が、それとは別に現時点で書こうと思っている卒論のテーマ案の一つに被っている&
単純に興味がある分野だったので、それはそれで興味深く拝見させていただきました。
 なお、課題の方は

先ほど無事提出しました。
 字数指定は2,000~4,000字程度で、初見ではなんとなく書きやすいかなと思っていた
んですが、いざ書き始めてみたら管理人にはめずらしく?当初の想定よりもボリュームが
足りない感じのいまいちな仕上がり(苦笑)。
 著者の別書籍からも引用して、結局無理やり膨らませて本文3,470字でフィニッシュ!
 卒論のことまで考えるとやや不安ですね(´・ω・`)

 というわけで―――――。
 あとは刑事訴訟法の16:00からのテストと日本政治論の第11、12回分の動画視聴を
残すのみ!
 
 明日の目標は、16:00からの1時間は絶対にお腹を壊さないこと、これに尽きますね!
       ※ フラグ立てではないですよ?w
 というわけで今回はここまで。