【学ぶ-慶應通信】2021年夏期スクⅠ期4日目が終わりました

 早くも折り返しですね!
 今までのところは順調ですが.....。

【政治思想論】
 今日受講した分は、以前修論を執筆した際にじっくり調べたことがあるので楽勝!
 ―――――だと思っていたんですが、結構な部分が忘却の彼方に(´・ω・`)
 まあ、さすがに見聞きすれば大部分は思い出しましたが(苦笑)。
 なお、課題レポートの内容が発表されましたが、結論部分は修論の要約をそのまま
流用できそうです(`・ω・´)ゞ

【国際政治論】
 初見でなんか書きにくそうだなぁと思いつつ、今日の15:00ころに初稿ができあがって
いざ提出―――――の前に一応新規の「お知らせ」を確認したところ、どうやら出題者の
意図を誤って解釈したまま書いていたことに気づきました(苦笑)。
 パッと見で理解したつもりになってやらかすこと、管理人はよくあるんですが、直前で
気づいてラッキー(笑)

 もっともこの最終稿も勘違いしている可能性もありますが.....。
 疲労感が半端ないのでこのまま提出しました(笑)。

 というわけで4日目も無事終了~

 明日も頑張りましょう~

 それでは今回はここまで。