【学ぶ-慶應通信】2021年夏期スクⅠ期すべて終了です!

 この6日間、あっという間に過ぎ去りました!
 レポートの〆切りだけは注意して、あっという間に到来しないよう、早め早めの提出を
心がけてはいましたが(*^_^*)

【国際政治論】
 最後の課題は日ごろから考えていたものだったので

わりとスムーズに作成できました。
 まあ管理人はこの系統の話が好きですしね(`・ω・´)ゞ
 ―――――成績に直結するかは別ですが(苦笑)。

【政治思想論】
 こちらは昨日までに課題3,000字のうち2,000字近くまでは埋めていて、残りを今日の
講義を聴いてからまとめようとお気軽に考えていたんですが―――――。
 よくよく思い返しててみたら、管理人の2回目の大学生&院生だったときは、本日受講
分の年代は履修していなかったので―――――いまいち意味を理解できず慌てて文献
を読み漁りました(笑)。

 そのせいで、残り1,000字程度にも関わらず完成は夕方になってしまい.....(´・ω・`)
                  ※ 本文3,276字で終了しました\(^o^)/
 それにしても提出期限が明日の10:00までって厳しいですよね、管理人は暇人なんで
まったく問題ないんですけども(^_^;)

 というわけで―――――。
 前半で軽い熱発があったものの

 Ⅰ期はこれで無事終了です。
 なお、明日は夏季休暇中の妻のご接待という感じですかねぇ.....?
 なんせこの6日間、ゴミ捨て以外は外に出ていなかったので/(^o^)\

 というわけで今回はここまで。