【ねんどろいど】It’s a pleasure to meet you. My name is Gambier Bay

 4月、5月と慶應通信のEスク対策に追われていて―――――。

 すっかりこの娘の存在を失念しておりました(苦笑)。
         ※ そもそも予約開始の時点でも注文したつもりになっていたという.....。

 続きます。

【新品】フィギュア ねんどろいど Gambier Bay(ガンビア・ベイ) 「艦隊これくしょん~艦これ~」

価格:5,870円
(2020/6/3 14:52時点)


 そ、それでは気を取り直して―――――開封します。

 箱が大きかったので、パーツが色々と入っているのかと思いきや―――――髪の毛
が場所を取っているだけでした(笑)。
 というわけで、案外シンプルです。
 
  早速セッティングしてみましょう。

        ふわぁ! う、撃たないで!ふぅ…よ、よかった!
 頼りない感じがガンビーらしくっていいですね(笑)。
 構成がシンプルなだけに外に持ち歩くのにも良さそうです。

                     Enemy surface warship?ヤだ!各艦、緊急戦闘配備!
 そういえばゲーム内の当鎮守府のガンビーの練度は99になっているんですが、どうやって
レベリングしたのか覚えていません(笑)。
 ただ、やたら大破した記憶のみ.....まあ、愛があればレベリングも、ね.....。

                   ふわわ、Congratulations! おめでとうです!
 まあ、愛だとかエラそうにいっておきながら―――――この花束ってなんだろ?と思い、
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*で確認してみたところ、艦これ5周年の際に実装
された春の花束modeだそうで.....。
 レベリングが終了してから、当鎮守府では一切出番がなかったことが伺えますね(苦笑)。

                   あっ、これ! これ美味しいです!
 というわけで、こちらの秋刀魚modeもとんと記憶がごじゃりませぬ(笑)。

 それにしても、艦これの運営ってなんでこんなに秋刀魚推しなんだろう.....?
 さて、ガンビーといえば、個人的にはどうしても

このヽ(´∞`;)ノのイメージが強いです。浮き輪さん付きもGoodですね!
 そしてこの表情を見るとどうしても―――――。

 アブーと並べたくなりまして!なんか鎮守府内がうるさそう.....。

 というわけで今回はここまで。

ハセガワ☆1/450 アメリカ海軍 護衛空母 CVE-73 ガンビアベイ[Z27]【4967834400276】

価格:8,272円
(2020/6/3 14:54時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA