【学ぶ-慶應通信】E-スクーリングの日本政治論のレポート課題を提出しました

 Eスク受講分3科目の最後となる

日本政治論のレポート課題の提出が終わりました。
 課題内容、初見ではテーマさえ決めえしまえば書きやすそうなイメージがあり、2つに絞った
上で最終的に今回書いたものをチョイスしたんですが.....。
 参考文献の記載の時系列がとっちらかっており、管理人の構想のとおりにレポート化しよう
とすると、あっちを見たりこっちを見たりの繰り返しで、想定以上の難産となってしまいました。
 ―――――おかげで今非常に上半身がパッキパキです(#^ω^)

 当初の予定では土日に代替レポ作成のためにざっくりとテキストの読み込みをしようと思って
いましたが、どうにも―――――だめだこりゃ状態ですね、これは(苦笑)。
 
 というわけで今回はここまで。