【ねんどろいど】私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。

   ついに我が鎮守府にもやって来ました、ビック7!

            ビッグ7の力、侮るなよ。
さすが世界のビック7、他の艦娘よりも箱に厚みがあります。
 それもそのはず、なんといっても

艤装のパーツがとにかく大きいですね。
    ※ 管理人は大和型のねんどろは持っていないんですが、さらにデカいんでしょうか!?

 このとおり存在感がハンパないです。
 なお、左上と右下の砲塔のマウントが甘く、ちょっと動かしただけでポロリと取れて
しまって撮影に一苦労でした^^;

   続きます。


 それでは今回も早速ゲームの立ち絵と同様のポーズから。

             よし!艦隊、この長門に続け!
 実に凛々しい表情ですね。
  めっちゃイケメンだと思います。

         全主砲、斉射!てーーッ!!
 圧巻ですね!さすが聯合艦隊旗艦!
 組んだ腕に胸が乗っちゃってますね。さすが世界のビック(ry
   なお、砲撃エフェクトパーツを砲身に刺すのにちょっと苦労しました^^;
  
   そして、めぞん一刻の響子さん的な

            え、大掃除?私もやるのか?
エプロン姿での穏やかな表情がこのセットのセールスポイントの一つですね。
        ※ なお、写真が下手くそなせいでちょっと病んでいるように見えなくも・・・?
 
 と、まあ、駆け足でねんどろいど長門を紹介しました。
 個体差かもしれませんが、若干ホールドが甘いパーツがあって、撮影時の取扱い
にはとても気を使いました(苦笑)。
 ただ、全体的に見て、艦娘長門の特徴をうまく表現できているように感じました。

 そして、そういったこともあって―――――。

こうなっちゃったりして(笑)。

 それでは今回はここまで。


ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 長門 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA