【DOL】第18回:縫製と管理技術スキルを鍛えよう

 前回のDOLの記事で、工芸スキルを鍛えたことを記しました。
 管理人の予想より遥かに早く工芸スキルランクが15になったので、引き続き
工芸スキルを錬成して、さらに鍛えて再度15になりました。
 これもひとえにフレから借りた各種ブースト装備のおかげですが、この余勢を
駆って縫製スキルも錬成しようと考えました。
 借りたものは返さなくてはなりませんが、それならば最大限利用しようと(・∀・)

   続きます。

続きを読む…

【FX:シストレ】2017.7.4の取引

   昨日の取引は以下のとおりです。

   まいったねこりゃ―――――。
   とりあえず今回は導入したばかりのストラテジ「Wawah」をポートフォリオから
外しました。
 「ygp」は現時点ではまだ利益が上回っているので一応保留ですかね?

 ただ、ご覧のとおり現在所有の買いポジ2枚も損失が大きくなりつつあるので、今後
注意が必要そうですね^^;

 今回の損益:-16,944円
 今月の損益:-9,941円
 これまでの損益:-481,897円