【FX】2017.7.5~7.17の取引

 前回のFXの記事で記しましたが、シストレはやめて通常の取引でランド円に
手を出しました。
 さらに買いポジを追加した後で1ランド8.38円近くまで下り、ちょっとヒヤヒヤ
しましたが、ここ1週間は堅調に推移し、そして本日の夕方になって以下のとおり

指値注文を入れていた8.650円に引っかかり、久しぶりに大きく利益を得ること
ができました(*^_^*)
 まあ、1日あたりで計算すればボチボチでんなぁといた感じですが、この間変に
ポジションを持ちたくなる誘惑にも負けることなかったのがGoodですね(笑)。
 今後も引き続きこのような流れで利益を出せていけたらいいなと思います。

 今回の為替損益:180,700円
  今回のスワップ損益: 9,750円
 今月の為替損益:166,739円
 これまでの損益:-295,467円