【学ぶ-慶應通信】E-スクーリングの法哲学の小テストを受験しました

 E-スクーリング法哲学小テストの試験期間は5月13日の23時59分までです。
 この記事作成の時点ではまだ1日残しているわけですが―――――受験者側のPC&
ネット回線環境の不具合による免責はないので、可能であれば余裕をもって受験したい
ところ。
 管理人も当初の予定では昨日の午前中に受験するつもりでしたが、事前準備をしていた
矢先にルーターのファームウェア更新で回線切れをおこしたことで、午後にやるつもりが結局
なんかやる気を失いました(´・ω・`)

   続きます。

法哲学【電子書籍】[ 瀧川裕英 ]

価格:3,080円
(2020/5/12 09:41時点)


 で、今朝早起きして受験しようとしたら、はからずも法哲学の再提出レポの合格を知り、
舞い上がってブログ記事作成へ(笑)。
 で、妻の出勤後、さすがに来客はないだろうと思われる午前中の早い段階、8時30分ころ
を目処に受験しようと。
 というわけで―――――Kcc-Trackにログインして法哲学の講義室に入室、いよいよ受験
開始!

 ―――――と思いきや、試験の注意事項.....まあそりゃそうですよね(笑)。
 本科目は30分の時間制限の一本勝負!細心の注意を払う必要があります!
 というわけで、こんどこそ受験開始!
 本試験は◯☓式の10問という形式です。1問あたり3分と考えるときついですね!
        ※ どうでもいいことですが管理人はゲームで◯分以内にダンジョンから脱出的な演出が嫌いです
 はい、終了~
 さて、受験してみた感想ですが、難易度は
     ・きちんと講義動画を視聴していた
  ・講義資料をすぐに参照できるよう手元に準備していた
  ・テキストと講義資料の紐付けができていた
という3つの要件が備わっていれば、十分対応可能かと思われます。
 ―――――まあ、わざわざこんな書き方をしたのは、管理人はできていなかっからなんですが(笑)。
 終了後、あらためて振り返ってみると確実に数問やらかしていました(´・ω・`)

 まあ、この時点では過去を振り返ってもしかたないので、次の直近の締め切りとなる
国際法のレポート(5月18日の23時59分まで)の対策をすることにしましょう。

 それでは今回はここまで。

法哲学【電子書籍】[ 瀧川裕英 ]

価格:3,080円
(2020/5/12 09:41時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA