【学ぶ-慶應通信】E-スクーリング3科目分の動画をすべて視聴しました

 管理人は基本的に出不精ですし、ましてこのご時世だと外出を控えることになる
ので、Eスクの動画視聴し放題となるはずだったわけですが.....。

 3科目分の動画視聴、先ほどようやく終わりました(笑)。
 正直に言うと.....2科目にすればよかったかな、と(´・ω・`)
 ―――――自宅にずっと居るからといって、それがすべて学習時間となるわけ
でもなく.....。
   当初の予定よりもはるかに視聴時間の確保が大変でした。
 まあ、艦これやってたりとか、体調不良で寝込んでいたりとか、ふざけた理由は
ひとまずおいといて、管理人は一度の視聴で大方理解できるほどの知力を備えて
いないので、繰り返しの視聴となると、いくら暇ぶっこいていてもやはりしんどいです
(苦笑)。
 また来年Eスクを受講するか不明ですが、この点は考慮したいですね(*^_^*)

 まあ、とりあえずは21日の22:00まで日本政治論の小テストにこれから取り組む
こととして.....。
 それでは今回はここまで。

【新品】【本】『写真週報』とその時代 下 戦時日本の国防・対外意識 玉井清/編著

価格:3,740円
(2020/5/19 22:34時点)