【艦これ】2020.5.20付けアプデの新任務群

 前回記事でFletcherの大規模改装について記しましたが、当鎮守府では開発資材
の不足により、改mod.2からMk.2への改装にタイムラグが生じました。
 その間、新規実装任務群をこなしていましたが、その中に改mod.2限定の任務と
Mk.2限定任務が存在するため、攻略にもタイムラグが.....。
 当ブログは、攻略のための速報という性質はまったく持ち合わせていないため、
まとめて記事化しようと思っていると―――――やる気次第で先送りを繰り返すことに
なります(苦笑)。
 というわけで、本記事は言い訳からはじめさせていただきましたm(_ _)m

 続きます。
 なお、以下長文ですので、興味がない方はスルー推奨です。

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston [ジョンストン] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥6,517から
(2020/5/24 23:11時点)

続きを読む…

【艦これ】祝☆Fletcher改二?

 慶應通信のEスク対応で若干後回しにしていた艦これプレイ日記.....。

 いや、まあ、プレイ自体は毎日していたんですけどね(笑)。
 Fletcherさんの練度もバッチリです!
 ―――――それにしても、改装にあたって要改装設計図は想定内でしたが、高速建造材
30個、はともかく駆逐艦に要開発資材120個はどうなのさ?(#^ω^)
 運営発表だともう一段階上の改装が可能らしいですが、もう嫌な予感しかなく.....。
        ※ このときの開発資材の在庫253個でした\(^o^)/

 続きます。

エフトイズ『艦これ モデル Vol.2』シークレット大和込み 9種

価格:3,410円
(2020/5/24 11:44時点)

続きを読む…