【艦これ】祝☆七周年、比叡改二丙&Gotland andra

 艦これも昨日で七周年!こいつぁめでてぇ!


 ログインするなり大本営より大盤振る舞い!?
       ※ バリさんの鳳・凰・院・凶・真!的なポーズがイカスw

 続きます。

艦これアクリルキーホルダー 比叡 / 茜屋ぐーたら店 発売日:2014-10-30

価格:660円
(2020/4/24 10:34時点)


【比叡改二丙の実装】
 まずはメンテの大分前から実装が公言されていた比叡改二丙です。

 比叡の練度は当鎮守府の中でもかなり早い段階で99になっていたのでこの点は
問題ありませんでしたが―――――戦闘詳報1部新型砲熕兵装資材2つ改装
設計図2枚、そして―――――開発資材330個を使用.....。
 ―――――今回、当鎮守府ではじめて開発資材に課金.....く、くやしいです(´・ω・`)

 いや、でもね、ツイッターで他の提督さんのつぶやきで見ちゃったんですよ、この
ヒエーの勇姿を!
 これ見ちゃったら課金も辞さずになってしまったわけで!

 持参する装備は以上のとおり、36.5cm連装砲改が2本はじめなかなかのもの。
 まあ、開発資材がさらにスッカラカンとなる予定ですのでこの主砲の改修はもっと先の
話になりますが。
 なお、詳しいスペックおよび装備ボーナス補正、そして目玉のひとつの僚艦夜間突撃
については、艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*こちらのページをご覧下さい。

 今後の活躍が期待できるので、早速ケッカリです!
 いやあ、本当にかっこいい&麗しいですねぇヽ(´ー`)ノ

【Gotland andraの実装】
 次はこちらも以前から改二化の話が出ていたGotlandの改二、andraも同時実装です。

 こちらも改装に必要な物資が何気に重い.....。
 試製甲板カタパルト改装設計図1枚高速建造材35個、そして開発資材55個.....。
 まあ、最近カタパルトを配布していたので覚悟はしていましたが、こちらも地味にクギの
消費が痛いですね(苦笑)。

 でもね、こちらもね、ツイッターで健康そうなこの笑顔を見ちゃったものですから(笑)。

 こちらも中堅鎮守府には地味に嬉しい★付きの砲を持参してきます。
 なお、こちらも装備ボーナス等複雑ですので、詳細はこちらをご覧ください(笑)。

 ゴト改二も今後の活躍が期待できそうですし、こちらもケッカリ!
 2人とも関連任務もありますしね(笑)。
 まあ、それについては次回以降ということで、今回はここまで。

エフトイズ『艦これ モデル Vol.2』シークレット大和込み 9種

価格:3,410円
(2020/4/24 10:36時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA