【株】アサヒグループホールディングス(2502)の株主優待品(2020年版)

 今回はアサヒグループホールディングスから

株主優待品が送られてきたお話です。
 管理人、アサヒに関しては昨年やらかしているので、そのときの反省をふまえて
事前にカスタマーセンターに連絡して、送り先を避難先に!
 というわけで、開封です。

 毎回思いますが、2020株主様限定プレミアムビールと銘打っているところが株主の
自尊心をくすぐりますね(笑)。

 しゃっちょさんのご挨拶兼アンケートのはがきも同封―――――回答はもちろん
飲んでから!
 というわけでまずは冷蔵庫にGO!
 そして、夜までガマン―――――なんぞするわけもなく、昨日記事にした一番搾り
をすでにプシュッとしてました(笑)。
      ※ 糖尿のくせにこんな時間から飲んでんじゃねぇ、と\(^o^)/

 それでは今回はここまで。

アサヒ ドライプレミアム 豊醸 350ml×24缶(1ケース)

価格:5,940円
(2020/4/23 11:02時点)