【学ぶ?】Fire 7 を購入しました

 先日、慶應通信ではE-スクーリングが開始になりました。
 管理人も早速視聴してみたんですが、どうもウチのPCとの相性がよくないらしく、
動画再生して5分くらい経過するとカクつきが生じはじめ、10分くらいで遅延でまくり。
 ブラウザやマシンそのものの再起動を何度か試みましたが、状況は変わらず.....。
 まあ、ツイッターでつぶやいたとおり、手持ちのタブレットを使用したところ、ようやく
問題解決しました―――――が、そうすると管理人にとって本来のタブレットの使用
目的である電子書籍の閲覧とバッティングします。
 これは、ともに慶應通信での学習と被るところですし、できればなんとかしたいところ。
 というわけで

Fire 7 の購入となったわけです!

 ちょっとだけ続きます。

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 32GB – Newモデル

新品価格
¥7,980から
(2020/4/17 08:47時点)

続きを読む…