【学ぶ-慶應通信】2021年度春期メディア授業の抽選結果が出ました

 先日来気になっていた2021年度春期メディア授業の抽選結果が出ました!

 許可です!ひゃっはー!!
 当初は政治思想論を第1希望にしたんですが、近代日本と福澤諭吉の方は春期のみ
ということだったので、ダメ元で入れ替えた甲斐がありました(*^_^*)

 なお、放送授業の方は今夜0:00では抽選結果は出ていませんが、どうなるんでしょうか?
 kcc-channelのメンテ明けなんですかねぇ?

 というわけで早朝に備えて今夜はここまで。

【16:15追記】
 ツイッターで放送授業の抽選結果が出ているとの情報を知り、急ぎkcc-channelを見て
みたところ

放送英語(ライティング)が無事許可されていたことを 確認!
 定員の記載はないものの、許可制になっている以上は実際に許可されませんとねぇ(苦笑)。
 ということで、国際法Ⅰのレポートの郵送の際にもらってきた振込取扱書で週明けに早速
テキストの手配をします(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA