【学ぶ-慶應通信】2020年第Ⅲ回科目試験の評価が出ました

 評価が気になっていた第Ⅲ回科目試験の代替レポートの評価が出ました!

 ご覧のとおり、まずまずの評価をいただきました。
 日本外交史Ⅰに関しては手書き用のレポート用紙に裏面があったことに気づかずに
記入して提出しており、形式不備でダメかな?と思っていたので、一安心です(笑)。
 日本政治史に関しては今思うと微妙に出題者の意図から外れていたようで、もうちょっと
なんとかならなかったかなと分析不足を反省.....。

 まあ、それはそれとして―――――第Ⅳ回科目試験の代替レポートに向けて、まずは
昨日書き上げた西洋外交史のレポートの確認と―――――できればヨーロッパ中世
政治思想のレポート作成に着手したいところですが.....。
 手書きなんですよねぇ、アレって(苦笑)。
 原稿作成自体はなんとかなりそうですけど、清書まで含めると提出期限まで間に合うか
どうか.....?

 とりあえず今夜はこれにて寝ます。
 というわけで今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA