【学ぶ-慶應通信】西洋外交史のレポートをweb提出しました

 先日来懸案だった

西洋外交史のレポートを本日web提出しました。
 これまで何度かツイッターでつぶやいたとおり、初稿はでき上がっていたんですが、
「論ぜよ」形式の本レポートの出題意図に対して、自分でも応えられているようには
感じられなかったので、今日まで先送りにしていましたが、最終日のネット回線混雑
の可能性もなきにしもあらずということで、今日1日かけて修正しました。
                 ※ 字数は初稿とほぼ同等の4,150字となりました。
 ただ、正直に言って、修正が中途半端だった感は否めず―――――レポート合格
へのヴィジョンがまったく見えない、不甲斐ない出来となっております(´・ω・`)
 
 ここ数回、こういう感じでのレポート提出に忸怩たる思いがありますが、実力不足に
ついては地道に改善していくしかないですね.....。
 まあ、それはそれとして―――――代替レポートが送付されてくるまでは当面勉強
やらねぇぇぇぇぇぇ!
 あ、いや、艦これのイベントがはじまるものですから.....。

 それでは今回はここまで。