【学ぶ-慶應通信】Eスク日本政治論の代替レポートが完成しました

 今回も慶應通信の代替レポート作成について記します。

 Eスク日本政治論は字数指定が2,000字程度で、テーマこそ定められておりますが、
様々な切り口からのアプローチが可能であるため、管理人的には他の科目と比較すると
書きやすい部類に入るのではないかと感じられました。
 ―――――まあ、だからこそ切り口や参考文献のチョイスに回答者のセンスが問われる
ことになるので、ある意味ではこわいわけですが.....。
   当初は先の課題レポートの際に購入した今回使用した参考文献、あらためて読んでみて
おもしろかったんですが、かなり限定的な切り口で回答することになったので、どのような
評価になることやら.....。

 なにはともあれ、第Ⅱ期科目試験の代替レポート作成も残すはEスク国際法のみ!
 とりあえず今日は構成を練ることに専念して、できれば明日中に書き上げたいですね。

 いや、もうね、ツイッターで艦これのイベント関連のつぶやきを見るたびに、気になって
気になって(苦笑)。
 それでは今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA