【学ぶ-慶應通信】2020年夏期スクーリングの抽選結果が出ました( ・`ω・´)(´・ω・`)

 ツイッターで2020年夏期スクーリングの抽選結果が出たとのご学友のつぶやきを
見て、管理人もkcc-channelで早速確認!

   2勝1敗!
 ―――――まあ正直に言えばどうせ全滅だろうな、と思っていたので、これはこれで
いいんですが.....。
 できればこの機会に英語を終わらせたいなという思惑があったのも事実(苦笑)。
 というわけで、英語ライティングは来年以降にがんばります(`・ω・´)ゞ

 それでは今回はここまで。

【株】なとりの株主優待(2020年版)

 今年もなとり(2922)から株主優待品が送られてきました―――――10日以上前に(笑)。
 ちょうど代替レポート作成が佳境に差しかかったところだったので、すべて方が付いてから
開封してブログ記事のための撮影をしようと考えていましたが.....。
 郵送手続き終了後は艦これイベント攻略の方に意識が行ってしまい―――――今日まで
すっかり失念しておりました!
 で、この箱なんだっけ?と思い開封したのが

こちらの優待品の数々です(笑)。
         ※ なお、参考までに2019年はこちら2018年はこちらです。
 今回も8種類


このうち牡蠣の燻製は食べたことがなかったので気になるところですが、平日は飲酒
しないようにしているので、週末までは我慢することにします(´・ω・`)

 というわけで今回はここまで。

なとり THEおつまみビーフ(38g)

価格:432円
(2020/7/14 10:06時点)