【学ぶ-慶應通信】ようやく政治学(J)のレポートが完成しました

 ゴールデンウィーク明けに取りかかった政治学(J)のレポートですが
紆余曲折を経てこのたびようやく完成.....。
 構想自体は、なまじ作成開始時前から固めていただけに、作成途中
でテキストとの整合性が取れていないことに気づき、その手直しのため、
ほぼ一から練り直しとなりました。
           ※ これにともなって参考文献も選択し直しました。
 やや突貫工事気味ということもあって、正直に言って出来については
いまいちと言わざるを得ません(苦笑)。
 ただ、通信教育の場合、まずはレポートを提出してみて添削を受けて
みなければ問題点がわからず、改善のしようもないことは確かです。
 というわけで、これが慶應通信生としてのはじめの一歩!
 そして今回の〆切りまでもうちょっとだけ期間が残されていますので、
これとは別にあと1本くらいレポートを書き上げたいですね。
    ※ 艦これのイベント着手は来週から―――――にしたいのですが(笑)。

 というわけで今回はここまで。

政治学

新品価格
¥2,376から
(2019/5/21 22:57時点)

「【学ぶ-慶應通信】ようやく政治学(J)のレポートが完成しました」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。慶應通信生です。
    モザイク処理が足りません。レポート課題がネットで読める状態でアップロードされるのは、通信事務局からとがめられる行為です。スマホで当ブログにアクセスすると拡大できるので読めてしまいます。
    写真だけ入れ替えるなど、処理されるよう願います。

    1. ご指摘ありがとうございます。
      今、外出中だったので、さしあたり写真を削除しました。

      返答が遅くなり大変失礼いたしました。
      今後もご指導をいただければ幸いです。
      ありがとうございました。

管理人燕雀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA