【学ぶ-慶應通信】政治学(J)のレポートを提出します

 今日は第Ⅱ回科目試験(7月)の分のレポート提出期限です。
 で、管理人が提出するのは―――――。

 結局、政治学(J)の1本のみ.....。
 ご覧のとおり封筒の科目名欄は、当初の予定では3,4本提出するつもりで
左詰めで窮屈に記載しましたが、無駄な配慮に終わりました(苦笑)。
 まあ、古来「千里の道も一歩から」と言われていますが、今回はおそろしく
歩幅が狭い一歩となってしまいました.....。
     ※ 1と0の間に大きな差はあるということで無理やり自分自身を納得させました(笑)。
 第Ⅲ回科目試験(10月)のレポート提出期限は9月2日、次回までにこの
ようなドタバタ感とは無縁の学習体制を構築したいですね。

 ―――――郵便局から帰ってきたら艦これのイベントをやろうとwktkして
いるので、甚だあやしいのですが(苦笑)。

 というわけで今回はここまで。

政治学・行政学の基礎知識 第3版

新品価格
¥2,700から
(2019/5/27 09:54時点)