【株】東邦銀行、サッポロHD、キリンHDの株主優待品(2021年版)

 管理人は元々虚弱体質ですが、50歳を過ぎてからさらにその傾向が強くなり、ここ
最近のコロナ禍により外出を控えたことから体力の低下が著しいです(苦笑)。
 また、今年の4月以降、慶應通信のレポート作成を最優先とし、合間に放送授業や
E-スクーリングの受講、さらにその合間にウマ娘や艦これをやっていたんですが(笑)、
この間の優先順位を 妻のご機嫌取り 健康維持>通信教育>ゲーム としていたため
それ以外のことについては先送りにしておりました(^_^;)

 というわけで、まずは本日届いた東邦銀行(8346)の株主優待品です。

 以前同銀行の株主優待の記事で記したとおり、長期保有すると保有株数に応じた
優待カタログが送付されてきるので、今回は上記のみちのく福島路ビールの詰め合
わせを選択しました。
 中身は

330cc瓶ビールが4本と

くんせい卵4個入りのセットです。
 そして―――――この撮影をしていた際に思い出したのが、先々月届いて写真だけ
は撮っておいた


サッポロホールディングス(2501)の優待品と、ここから約1週間後に届いた

キリンホールディングス(2503)の優待品をようやくお披露目することができました(笑)。

 体調が悪い中でもサッポロとキリンの優待品のビールは、届いた日に撮影を終え、
その日の夜には管理人の腹の中に入っていたわけですが、本日届いた福島路ビール
については、2回目のワクチン接種をした先週水曜日から7日経過となる明後日に
いただく所存にございます(`・ω・´)ゞ

 それでは今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA