【学ぶ-慶應通信】web提出した西洋外交史のレポートの評価が出ました

 昨年11月23日にwebで提出した西洋外交史のレポートの評価が、kcc-cannelの

メンテ明けに出ていたようで、無事合格しておりました!
 となると、気になるのは講評ですが.....。

 OH、何も記載がないパターン.....。
 ―――――正直に言ってこのレポート、まったく合格の自信がないまま提出したので、
なにか一言でもご指摘があればと思っていました(´・ω・`)
 
 いいんですね?本レポートの方向性で代替レポートの作成に取りかかっても、本当に
いいんですね!?

 ま、まあ、これで昨年末に合格した政治思想史のレポートに続き、4単位の科目での
レポート合格で一安心というところですが、残るヨーロッパ中世政治思想がまだ添削中
ですので、合否にかかわらず早く結果を知りたいところですね。
 本日1月7日は代替レポートの発送日ですし、作成の方向性を事前に決めておきたかった
んですが.....まあ、先に政治思想史と西洋外交史の作成に着手することにします。

 ―――――明日あたりに代替レポートが到着することを祈念しつつ、今回はここまで(笑)。