【学ぶ-慶應通信】2020年第Ⅱ期科目試験&春期Eスクの代替レポートの評価が出ました

 待ちに待った代替レポの結果が出ました!
 まずはkcc-channelの「テキスト科目」-「科目試験」-「科目試験状況照会」を確認。

 超苦手な英語科目3科目でSが2科目Aが1科目と大健闘!
 まあ、このうち英語Ⅰは日本語の問題という気がしないでもなかったですが、とにかく
いずれも解答にあたり、テキストをくまなく読み込んだのが奏功したようです(*^_^*)
 次に、Eスクの方は「スクーリング」-「申込・状況・取消」-「スクーリング情報照会」から
確認。

こちらはAが2科目Bが1科目とこちらもまずまずだった模様。
 というわけで―――――今回12単位を取得することができましたが、とりわけ苦手な
英語の6単位取得は卒業に向けて大きな一歩となった気がします。

 というわけで、これからちょっと祝杯を上げることにします(`・ω・´)ゞ
 それでは今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA