【艦これ】イベント期間中に屋代・第四号海防艦を掘ろう

 当鎮守府における2020年梅雨&夏イベの攻略は、8月16日をもって終了しております。
 だがしかし―――――E-7-3でド派手に沼ってしまった結果、攻略終了時点での燃料の
残量が4桁台となってしまい、邂逅未済だった屋代第四号海防艦との邂逅場所、連合
艦隊での周回における厄介さを考慮すると今回は諦めざるをえないと考えていました。
 その後、慶應通信の第Ⅱ期スクーリングがはじまり、当然そちらを最優先させましたが、
それでもデイリー任務と遠征に出すくらいならできるので、気が向いたときに地味に艦これ
自体はやっていました。
 すると―――――そこそこ燃料は回復するじゃありませんか(笑)。
 まあ、キラ付け遠征ではないのでバケツはほとんど回復していませんが、スクーリングが
昨日で終わり、かつ艦これのイベント期間もあとわずかとはいえまだ開催中.....。
 となれば、行くしかないですよね!屋代と第四号海防艦を掘りに!!

 続きます。

続きを読む…