【学ぶ-慶應通信】法哲学のレポートをweb提出しました

 先週は憲法(J)のレポートを郵送したあと、引き続き法哲学のレポートを作成
していました。
 だがしかし―――――2,200字くらい書き上げたところで完成の目処がつき、
そこで生来の怠け癖がムクムクと(苦笑)。
      web提出可の科目だし、火曜日まで完成させりゃあいいよね!
とか、思っちゃったんですよねぇ.....。
 そうしたら―――――土曜の朝に発熱!当初は午後に出かける予定でしたが、
新型コロナウイルスの件もあるので、連休中の不要不急の外出は避けることとし、
日曜、最悪でも月曜にはレポート仕上げればいいと考えていたところ、まさかの
3日連続でほぼ寝たきり状態.....。
 管理人は虚弱体質なので、こういうことはよくあることではありますが、最近は
それほど不調ってときがなかったので、完全に油断していました。

 まあ、冒頭で書いたとおり構想はできており、とりあえず つい先程無事完成!

 修士論文を執筆したときに用いた資料が手元にあった設問1について、本文3,969字
のレポートになりました。
       ※ レポートの構成についてはまた別の機会に。
 先に作成したワードファイルを選択して、追加ボタンをポチッとして送信準備完了!
 最後に提出ボタンをポチッとすると

このとおり自動的にweb提出用のファイル名に変換され、提出されました。の文字が!

 状況が添削中というように表示されています。
 さあ、添削結果はどうなることやら.....。
 そして―――――コロナウイルスの影響が第Ⅰ期科目試験に影響するのか.....?
 まあ、どうなることにせよ憲法(J)も法哲学も持込不可のようですので、今から地道
に準備しておかないといけませんね。
 ―――――まあ、その前に確定申告の準備もしなくてはなりませんが(苦笑)。

 というわけで今回はここまで。

法哲学 [ 瀧川裕英 ]

価格:3,080円
(2020/2/25 14:19時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA