【FX】2019.11.13~12.6までの取引

 最近では艦これの攻略日記と化している当ブログですが、本来は株や為替の
取引日記ですので、久しぶりにFXの取引状況について記します(苦笑)。
 というわけで、まずは過去の記事を確認してみたら、FXカテゴリの最終更新が
昨年の2月22日.....。
 もちろん、今日にいたるまで取引そのものは行っていましたが、率直に言うと
トルコリラ円で大損こいてしまい、記事化する気力が湧かず.....。
 そのトルコリラ円も最近ではスワップポイントが下がり、潮時かな?と思っていた
んですが先日セントラル短資で取り扱っているメキシコペソ円の存在を思い出し
先月からスワップ目的で買いポジを持ち始めました。
 てなわけで、現在のポジションは以下のとおりです。

 最近ちょっとレンジが下がったようで、先月13日の買いポジは-114,000円の赤字
ですが、もうちょっと放置すればスワップで相殺できますね(苦笑)。
 まあ、スワップも先月は10,000通貨あたり13円だったスワップが昨日現在で11円
に下がっていますが当面こんな感じで推移してくれれば個人的には御の字だったり!?

 それでは今回はここまで。
 なお、艦これのE-3以降の攻略は明日のアプデを待ってすることとします(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA