【ねんどろいど等】38(t)戦車B/C型

 前回のねんどろいどの記事を記したあとで
       販売元にシリーズ第6弾って書いてあったけど
      そういえば今までにどんなのが出てたっけ? 
という疑問が生じたので調べたところ、色違い差分以外で買い漏らして
いた製品がありました。

 それがこちら、カメさんチームが駆る38(t)戦車B/C型エンディング
Ver.です。

 続きます。


ぺあどっと ガールズ&パンツァー 38t 戦車B/C型 エンディングVer.全国大会時 ノンスケール 全長約82mm 塗装済み完成品 PD21

新品価格
¥4,260から
(2018/7/18 10:06時点)プレビュー (新しいウィンドウで開きます)


 早速開封してみます。

 うーん、保護用プラスチックが反射してしまい、今回もぼやけた感じに
なってしまいました(´・ω・`)
 あ、ご覧のとおりデフォルメされた本体と生徒会三人衆のパッケージ
です。
 それではセットしてみましょう。
 箱の内側に、野外の背景が印刷されているので、それも併せて。

 前回のⅢ突同様、本体・人物ともにデフォルメされていながらも、特徴
をよく捉えていることがわかりますね!
 なお、この製品だと会長と柚子ちゃんのポジショニングが手間取ります。
 会長の左手が浮いていますが、これ以上体を下げようとすると、必要
以上に潜り込んでしまいます。
 また、柚子ちゃんは頭と体のバランス故に、前傾になってどうしても視線
が下向きになりがちなんですよね(´・ω・`)
 Ⅲ突ほどではなかったものの、撮影に至るまでそれなりの時間を要して
います(*^_^*)

   今回も全体像を正面以外からも見てみます。


 柚子ちゃんのポニテのせいか、他の2人よりも頭でっかちになっていることが
わかりますね(苦笑)。

 しっかりと履帯やリベット等のディテールが表現されています。


 原作を知らない人が見るとぽんこつ桃ちゃんが遣り手のスナイパー
に見えますね(笑)。

 さて、最後に―――――。


 エーンターエーンターミッショーン♪
   いやあ、壮観ですねぇ(笑)。
 まあ、大洗女子のチームはまだまだあるわけですが.....。
 そして、既出の製品の色違い差分は流石にスルーしましたが、カメさん
チームは改造ヘッツァーも今後出そうだし、どうしたものか.....。

 ということで、今回はここまで。



ぺあどっと ガールズ&パンツァー 38t 戦車B/C型 エンディングVer.全国大会時 ノンスケール 全長約82mm 塗装済み完成品 PD21

新品価格
¥4,260から
(2018/7/18 10:06時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA