【ねんどろいど等】Ⅲ号突撃砲F型:猪突猛進こそ我らが本領よ!「「「それだ!」」」

 タイトルに相当無理がありますが(苦笑)、今回はこちら

ガルパンのカバさんチームが駆るⅢ号突撃砲F型エンディングVer.
です。

 続きます。




 それでは中身を確認しましょう。

 かなり写真がボケてしまいましたが、デフォルメされたⅢ突本体と
歴女4人衆のセットになっています。
 早速セットしてみます。

エルヴィンとおりょうはすんなりとポジショニングできましたが、カエサル
と左衛門佐がやっかいでした。
 特にカエサルはⅢ突本体にちょっと触れるだけで奥の方に潜り込んで
しまい、なかなか直立してくれず.....。
 この写真を撮るまでに20分くらい悪戦苦闘しました(笑)。

 さて、全体像を正面以外からも見てみましょう。



デフォルメされつつも履帯や車載工具などはしっかりと表現されている
ことがわかりますね。


 なお、歴女4人がきっちりと写るように撮るのにめっちゃ苦労しました。
 まあ、撮影が下手くそだからといえばそれまでですが.....。

 というわけで、今回はここまで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA