【艦これ】祝☆不知火改二化

 5月15日付けのメンテナンス前に不知火改二の導入が公表され、
あとは要練度がどのくらいかが心配でしたが

当鎮守府の練度72ぬいぬいで改装可でした!
 やったーーーーーーー!
            ※ 念のためメンテ直前までレベリングしていてよかったぁ(笑)。

 ちょっとだけ続きます。

艦隊これくしょん -艦これー アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編20 (ファミ通クリアコミックス) [ ホビーWEB編集部・編 ]

価格:702円
(2018/5/16 18:26時点)


 さて、それではさっそく改装開始です。

   おお、凛とした表情ですね!陽炎改二同様、若干幼さが見える気も
しますが、かわいらしさとかっこよさが両立された素晴らしい立ち絵です
ね。
 スパッツも健在ですし!?
 次に、改二化で持参してくる装備です。
 
 最初から★付きのC型砲と三連装機銃ですね。
 熟練提督の場合、この両者は改修エサとなるために★なしのものを
希望するかもしれませんが、私どものような弱小鎮守府にとって、非常
にありがたいです(・∀・)
   最後に、近代化改修済みのスペックです。

 このとおりなかなかのスペックです。
 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*によれば、中型バルジ系と
北方迷彩、艦隊司令部施設、遊撃部隊司令部が装備可能なようです。
 唯一無二という存在ではないですし、要設計図&要開発資材20個と
改装コストはかかりますが、この辺の在庫がカツカツでないなら、コスト
に見合った性能と言えるかと思います。
 なによりかわいい&かっこいいし!←ココ重要(笑)。

 それでは今回はここまで。

艦隊これくしょん -艦これー コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十七 (角川コミックス・エース) [ 「艦これ」運営鎮守府 ]

価格:648円
(2018/5/16 18:27時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA