【FX】2018.1.1~2.22までの取引

 FXの記事は2か月ぶりになります。
  ランド円の買いポジ30万通貨を今年に持ち越した記事が最後でした。
 が―――――一応この期間も新規ポジを建ててはいました。
 ただ、大きな動きがなかったため、記事にしづらかっただけでして(苦笑)。

 続きます。

パンゴリン・シラーズ[2015]年・コースタル・リージョン・WO・南アフリカ・赤・フルボディPangolin Shiraz [2015] W.O. Coastral Region South Africa

価格:861円
(2018/2/22 10:30時点)
感想(18件)


 さて、今回は―――――。
 今朝メールチェックをしたら、SBI証券から約定メールが入っていたのです。
 ん、なんだっけ?と思い内容確認すると、持ち越していたランド円買いポジの
30万通貨分の指値売りが指さってました。

 ぶっちゃけて言うと、このポジションの存在自体を忘れていたので、特別ボーナスを
頂いた感すらありますネ(笑)。
 そして、なぜこのポジの存在を忘れていたかというと―――――。

 ご覧のトルコリラ円の買いポジに気を取られていたからです(苦笑)。
 こちらは年明けに建てたんですが、最近28円台前半での推移が多いため、為替
差損が生じています。
 が、しかし―――――。
 今日現在のセントラル短資のトルコリラ円の買いスワップは85円ですので、1日で
2,550円入ってくるのは大きいですね―――――専業主夫の管理人にとって(笑)。
 まあ、資金的にはまだまだ余力があるので追加購入を視野に入れています。
 当面どちらに動いても問題はないかなぁ^^;

  今回の為替損益:369,100円
 今回のスワップ損益:52,290円
 合計損益:421,390円

 それでは今回はここまで。

【トルコ産】ザクロ濃縮液 250ml【KEMAL KUKRER】ザクロソース【ザクロエキス】ざくろ100% Nar eksisi

価格:1,296円
(2018/2/22 10:28時点)
感想(29件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA