【艦これ】メリークリスマス!

 今日も今日とて艦これな毎日ですが.....まとめサイトで運営からのクリスマス
プレゼントがあったらしいという情報がありました。
 早速、ログインし直してみると

おお、ウチにも来てた!
 早速、「アイテム」→「拡張アイテム」で確認、開けてみると

今回も三択だったので、当鎮守府ではWG42にしました。
 なお、当鎮守府のWG42、これで6個目となります。

 続きます。


 さて―――――。
 運営からのクリスマスプレゼントといえば.....オンラインメンテによる
限定グラフィックの公開もそうなりますよね!
 まずはこちら―――――はっちゃんです。

 最初にまとめサイトでこのお姿を拝見したとき―――――質の高いコラ
画像だと思っていました(笑)。
 まさか、ショボン氏による限定グラがあるとは思っていなかったので、
これには本当に驚きました!
 これは今後、イクやでち、イムヤの新規グラも期待できそうですよね!

 そして、こちら―――――霰ちゃんですね。

 コニシ氏が描く朝潮型では現在唯一改二化されていない霰ちゃんと
いうこともあって、この新規グラでも若干幼さが残っています。
 ただ、2chでの「このサンタコスのスカート、朝潮型の改二っぽくね?」
との書き込みにティンときたので、長波サマの育成が一段落したら、霰
ちゃんの育成に着手しようかと考えております。
     ※ その間に藤波ちゃんをはさむかもですが^^;

 それでは今回はここまで。
 メ リ ー ク リ ス マ ス !
 

陶器珪藻土 コースター WAGARA(丸型)日本製 美濃焼 和柄(霰・竹・七宝・鮫小紋・十字・格子・花菱)

価格:1,059円
(2017/12/24 16:26時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA