【学ぶ‐慶應通信】夏期スクーリングに行く準備をしよう ~切符の購入

 管理人にとって、夏期スクーリングの参加は2019年の夏以来となります。
 新型コロナがまた流行しつつある昨今、実はかなりビビっているところではありますが、
まあそれはそれとして地方在住の管理人にとって、夏期スク参加にあたってやらなければ
ならないことが多々あります。
 とりあえず宿の手配は済ませておりましたが、次は移動手段―――――切符の購入です。

 というわけで―――――。
 当初は学割の申請をする予定でしたが、今回は

このJR東日本の株主優待割引券を使用するつもりです。
 なにせ4割引ですからね、4・割・引(笑)。
 そして行きか帰りのどちらかでグリーン車に乗ろうかと考えております。
 出不精の管理人、どうせ今回以外にこの優待を使う機会はなさそうですので\(^o^)/

 それでは今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA