【学ぶ-慶應通信】2023年夏期スクーリングの抽選結果が出ました

 夏期スクーリングの申込みが締め切られてから毎晩 kcc-channel を確認していたんですが、
今夜はつい酔っ払って寝落ちしていた間に抽選結果が出ていたようで(苦笑)。
 目が覚めた際になにげなく覗いたツイッターでご学友の皆様のつぶやきを見て乗り遅れたこと
に遅まきながら気づきました(笑)。
 というわけで、kcc-hannel がメンテに入る直前に滑り込み

第1希望の2科目のいずれも受講許可が出ていたことを確認しました。
 
 これまで記してきたとおり、すでに卒業論文以外の単位は取得しておりますが、その肝心の
卒業論文執筆のモチベーションが著しく低下していたことから、ここいらでテコ入れを図る必要
があると判断し、卒論構想に関わりそうなこの2科目を選択した次第です。
 ただ、モチベ不足の主たる要因である、ここ1年くらいの体調不良が懸念材料であり.....。
 これから夏期スクに向けて体力と気力の増強に力を入れなければなりませんね!

 というわけで今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA