【学ぶ-慶應通信】E-スクーリングの近代日本と福澤諭吉のレポート課題を提出しました

 E-スクーリングの近代日本と福澤諭吉のレポート課題を

このとおり提出しました。
 設問は一見書きやすく感じられますが、先日ツイッターでつぶやいたとおり、字数に800
~1,200字という絶妙な制限があり―――――うまく構成を練らないと薄っぺらい内容に
なりかねません。
 先月28日の午後に一応書き上げて、それで油断して飲酒してしましたが(苦笑)、翌日に
見直してみると、やはり納得行かない点が多々あったので、ここは妥協せず修正しました。

 まあ、単位とか抜きにしても興味深いエピソードが多く、受講できたことを幸運に思います。
 それでは今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA