【学ぶ-慶應通信】第Ⅱ回科目試験の結果が公開されました

 Kccで本日零時に、本年7月に行われた第Ⅱ回科目試験の結果が公開され
ました。
 管理人が受験したのは政治学(J)の1科目のみでしたが

無事合格!
 受験した際に感じていたとおり、管理人にとっては完全に想定外の設問
だったので(笑)、持込可の試験とはいえ試験当日試験会場ではじめて論点の
組み立てを行う羽目になり、そのためか出題者の意図する論点を網羅して記述
しきれなかったようで、評価は止まりとなりましたが、その点を考慮すればまあ
まずまずの滑り出しといったところでしょうか.....?
 ということで、この結果&夏期スクーリング参加の熱が冷めきらないうちに、
乙類ではもう1つの必修科目の憲法のレポートを書こうと企て、さきほど課題を
確認してみましたが.....。
        あ、この設問、今まで考察したことがないやつだ.....。
 一応、今日を含めた4日間でできるだけ粘ってみようとは思います。
 なお―――――なぜ、4日間かというと、金曜日から艦これの夏イベが開催
されるからという、もっと真面目に学問に取り組めよ!といった理由によるもの
です(笑)。

 というわけで?今回はここまで。