【艦これ】朝潮のハロウィンmodeがかわいすぎて!

 昨夜のオンラインメンテナンスで実装された

このアサシオチャンのハロウィンmodeがそりゃもうかわいすぎて!
 そろそろ天命を知るはずの年齢のおっさんの心を蕩かしまくりです。
      ※ 自分でもめっちゃきめえと思いますが、かわいいからしかたないね(苦笑)。

 ちょっとだけ続きます。

1/700 日本駆逐艦 朝潮【463】 ハセガワ

価格:1,215円
(2018/10/31 08:56時点)


 このアサシオチャンのハロウィンmodeは艦これ界隈でも大好評で、昨夜
は大騒ぎだったようです。
 どうもノーマル&改・改二・改二丁で差分があるらしいと聞き、一晩が
明けた今でもテンションが高い管理人、取り急ぎ改二丁だったアサシオチャン
を、あえて


いったん改二にしてグラフィック回収し、すぐに


改二丁に戻しました(笑)。
  改二の表情はキョトンとした感じ、改二丁ははにかんでいる感じです。
  そして、改二丁には猫耳と尻尾がありますね!
 こ、これは甲乙つけがたい―――――丁だけど。

   ところで、この一連の作業により、あらためて近代化改修をしなければ
なりませんが.....。
 まあ、このくらいの手間、アサシオチャンがかわいいからしかたないね!
 なお、普段の当ブログでは600✕360のサイズに縮小した画像を貼付
していますが、今回はあえてオリジナルサイズで!
 だってかわいいからしかたないね(笑)。
        ※ 本当にキモいですねwww

 というわけで今回はここまで。

艦これプレイ漫画 艦々日和(11) [ 水本 正 ]

価格:918円
(2018/10/31 08:57時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA