【キューポッシュ】雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわねっ!

 取扱業者の違いにより、納期がバラバラだった第六駆逐隊のキュー
ポッシュですが

最後のちゃんがようやく到着しました!

 続きます。

[キューポッシュ] 艦隊これくしょん(艦これ) 雷 コトブキヤ

価格:4,580円
(2018/8/14 14:09時点)


 さて、それでは早速開封です。

 電ちゃんと同様、表情が豊かですね!
   コトブキヤによれば元気顔むすっ顏、にっこり顏だそうです。

   というわけで、まずは元気顔から。


                    はーい!司令官。行っきますよー!
 この錨のパーツは他の3人にも付属していましたが、雷ちゃんの場合、
ゲーム内の立ち絵の影響か、右手で振り回すイメージが強いですね。
 コトブキヤがこの表情を元気顔と名付けたことに納得!

                    破ーーーーーーーーーっ!
   なお、個人的には艦これアニメ第9話の冒頭の海岸でのこのシーン
が好きです。
 次はむすっ顔ですが.....。

       なによもう、雷は大丈夫なんだから!
 暁ちゃんよりもさらにぷんすか感が強いですね.....。
   と、これで終わるのもあんまりですので、最後はにっかり!

      そうそう。もーっと私に頼っていいのよ
 世の提督方にダメ提督製造機といわしめた雷ちゃんですが、その根源
はやはりこの笑顔かと思います。
 デフォルメ化されているにもかかわらず、雷ちゃんの性格が良~く表現
されていますよね。

 ところで―――――。    
 これで第六駆逐隊の4人が勢揃いとなりました。
 ということで.....。



 ぱんぱかぱーん!
   やはり〆はこれでしょう(笑)。
        ※ 響ちゃんの表情が結果的にいい味を出しているなと思いました!

   それでは今回はここまで。

[キューポッシュ] 艦隊これくしょん(艦これ) 雷 コトブキヤ

価格:4,580円
(2018/8/14 14:09時点)

艦隊これくしょん-艦これ-(DMM動画)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA