【艦これ】祝☆霰改二ほか

 4月6日のアップデートで霰ちゃんの改二が導入されました。
 アプデ直前の当鎮守府の霰ちゃんの練度は68だったので、些か不安は
りましたが
 
要改装設計図とはいえ、幸いにも練度65で改二が可能だったようです。
 ただ―――――。
 管理人のリアル引っ越しによる光回線の開通予定が4月7日の午前中
でした。
 艦これ自体はタブレットでプレイしていましたが、このブログ用にスクリーン
ショットを撮りたいと思って光回線の開通を待って改二化したものの、その日の
午後から花見ドライブに出かけてしまって―――――霰改二の記事化のこと
を完全に失念しておりました(泣)。

 続きます。

艦隊これくしょん -艦これー 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編16 (電撃コミックスNEXT) [ こじまたけし ]

価格:702円
(2018/4/13 16:13時点)


 というわけで、ようやく今日になって霰ちゃんの改二化の記事を記すことに!

 このとおり(一部で懸念されていた?)オオシオチャン改二のような帽子レスもなく、
一安心ですネ!
 朝潮型の他のお姉さん方よりもスカートが長いようですが、史実的になにか
意味があるんでしょうか.....?
 まあ、今までの霰ちゃんの雰囲気を残しつつ、いい感じで改二化されたように
思います。
 性能面でも

持参装備からもうかがえるように大発の搭載が可能です。
 そのため、当鎮守府では近代化改修を済ませたら早速遠征艦隊に編入!

 当面は遠征要員の要として大活躍してくれそうですネ!

 なお―――――。
 先日獲得した噴進砲改二ですが、艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*など
から改修可であることを知り


昨日無事―――――ほんのちょっとネジ課金しましたがw―――――MAX化
に成功しました!
 この噴進砲改二は多数あるとさらに真価を発揮するようですので、増備について
は当鎮守府での今後の課題といったところでしょうか.....?

 それでは今回はここまで。

ネクタイ『和』 霰小紋 萌葱色【日本製 シルクジャカード】

価格:6,480円
(2018/4/13 16:14時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA