【艦これ】ローソンコラボの限定グッズ抽選の応募

 世の500万人の諸提督方はすでにご承知のことと思いますが―――――。
 今月6日からはじまったローソンオリジナル商品の九三式酸素エクレアを4つ
購入することで

限定グッズの抽選への応募が可能になります。
 エクレアの購入にあたっては、あらかじめローソンIDを取得してマイページに
ログインし、「カード管理」の項目で認証済みのPontaカードdポイントカード
のいずれかをレジで掲示する必要があります。
    ※ 認証済みではないPontaカード等ではコラボのポイント加算はなされないようです。
 なお、ポイントの加算は購入した日の翌日の午後に反映されるため―――――
管理人のようなズボラな人間は応募のことを失念しがちになるので注意が必要
です(苦笑)。

 続きます。

艦隊これくしょん 艦これ ローソン限定 オリジナルクリアファイル 吹雪 睦月 夕立 単品

価格:1,080円
(2018/7/11 23:09時点)


 さて―――――。
 初日には1個しか買えなかったエクレアですが、2日目以降はそれなりの数が
入荷されており、購入難となることはありませんでした。
 ただ、当日の記事でも記しましたが、このエクレア、サイズが大きいんです。
 当然カロリーも高く、なんと約455kcalもあります。
 したがって、1個くらいならいいとしても、4回分を1日1個として糖尿病患者が1人
で食べるのは非常に危険な行為です(´・ω・`)
 一応妻にも助力を要請しましたが―――――「そんなにいらない!」と(笑)。
 まあ、そうなるな.....。
            ※ 妻が言うには、美味しいけどクドいから一口か二口でいい、と。  
 というわけで、ローソンさん、次の機会にはお値段はそのままでいいのでサイズを
小ぶりにしていただきたく!

 もちろん、コラボ期間内に応募すればいいので、無理に今週中に4個購入しなくても
いいんですが、元々忘れっぽい管理人、最近は特に物忘れがひどいので(笑)。

毎日ローソンに行って計4ポイントGET!
 幸いにも本日、失念することなく

応募が完了しました!
 鹿島さんのフィギュアは当選者22名なので当たる気がまったくしませんが、大井っち
のマグネットセルの方は200名なので―――――やっぱり当たる気がしません(笑)。
 1回の応募のみで当選しようとするのは、お布施が足りないというか、ややずうずうしい
気もしますが、応募しないことには抽選の機会すらないので、かすかな望みに期待したい
と思います。
   当選発表は景品の発送をもって、ということなので、抽選のころにはすっかり失念して
いそうですが、それはそれとして―――――。
   お願い!当たってください!

 ―――――まあ、ブログネタにはなったので、これでいいかな(笑)。

 それでは今回はここまで。

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT)

新品価格
¥616から
(2018/2/10 15:03時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA