【学ぶ-慶應通信】2022年第Ⅱ回科目試験の評価が出ました

 昨日のkcc-channelの告知で、科目試験の成績確認は27日以降になるということ
だったので、昨夜はとっとと寝てしまったらすでに公開されていたようで.....。
 ツイッターでの成績公開祭りにまんまと乗り遅れてしまいました(苦笑)。
 さ、さて.....今回管理人が受験した4科目の評価ですが

このとおりいずれも合格はしていたもののちょっと微妙な感じ(´・ω・`)
 まあ代替レポートを作成したときの記事でも記したように、県立図書館が休館中で
参考文献の手配が困難だったことを踏まえ、かつ各科目とも論点が完全に絞りきれて
いなかったように感じられた各レポートの出来を考慮すれば合格自体は御の字なのか
もしれませんが.....。
 今回が最後の科目試験となるはずですので、どれか1科目くらいはSが欲しかったの
が正直な感想です(苦笑)。

 いずれにしても、これで卒業論文以外の単位は充足できたわけですが.....。
 卒論のテーマ、今現在でまったく絞りきれておりません!(苦笑)
 書きたい分野が3つあるんですが、どれも現時点ではインパクトに欠けるというか、
なんというかこうほとばしる熱いパトスが管理人から湧きでてこないといいますか.....。
 まあ3つのテーマのいずれも大筋はできあがってはいるので、どれにすれば決定
できればスムーズに進行するはずですので、あせらずに追々考えていきたいところ
ではありますね。

 というわけで今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA