【艦これ】祝☆加賀改二&関連新任務群

 加賀改二が実装されてから早いものでもう2週間が経過します(苦笑)。
 待ちに待った加賀さんの改二化実装でしたので、メンテが明けるやいなや改二化を
しており.....あらためて改二化&関連新任務群攻略のスクショを確認したら、ほとんど
の日付が先月28日の深夜になってから29日にかけてのものだったんですが.....。
 あまり体調が整わず、画像整理を先送りにしていたらここまで伸び伸びに(´・ω・`)
 ですが、昨日肉まんの記事を書く際に画像群が邪魔だったので(笑)、ここで放出!
        ※ 艦これの提督的には加賀さん改二の記事はお蔵入りにはできないので(`・ω・´)ゞ
                   なら、なんで今までほっといた!?とかはナシでw
 ―――――というわけで、加賀さん改二と関連する任務群について遅ればせながら
記します。

 続きます。

続きを読む…