【ねんどろいど】うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp:志摩リン DX Ver.

 以前購入したなでしこちゃんに続き


志摩リンちゃん(DX Ver.)も我が家にいらっしゃいました。
 最近のスリムサイズの箱と比較するとやや大きめ!?

 続きます。

【新品/在庫あり】[マックスファクトリー] ねんどろいど 志摩リン DX Ver. (ゆるキャン△)

価格:6,900円
(2019/4/8 12:33時点)


 それでは早速開封しましょう。


 思っていたよりもパーツの総数は多くなかったです。
 キャンプ用品の1個あたりの大きさがあるからでしょうか.....?
   なお、今回は特典欲しさにGOODSMILE ONLINE SHOPで購入しました。
 「焚き火」用 ゆらいで光るLEDユニットが別添で同封されるということで、
公式HPに記載があるとおり、あらかじめボタン電池LR41を購入しておいた
んですが―――――。

 まさかの電池要2個!―――――急遽コンビニにもう1個買いに行く羽目
に(苦笑)。

 さ、さて、気を取り直して早速撮影開始!

 まずはアニメのようにテント設営から。
 やや無愛想な表情ですが、リンちゃんぽさが出ていてGood!
 なお、テントはまだ折り目が馴染んでいないせいか、ちょっと不格好なカタチ
ですね(苦笑)。

 本を読むリンちゃんの図―――――ですが、実はこれが一苦労.....。
 おだんごヘアーのせいでバランスが後ろ寄りになってしまい、さらにこの
ローチェアーもバランスが悪いので、油断するとすぐに後ろに倒れてしまい
ます(苦笑)。
 屋外での撮影の際には非常に気を使うことになりそうです.....。

 次に、夕飯時―――――ちょっと周りを暗くして

                  ボッチ山で食べるスープパスタうまー
 焚き火のゆらぎを顔に当てようと思ったんですが、いまいちわかりにくかった
ですね(笑)。
 でも、この表情、実にかわいらしいです!
 なお、頭部をニット帽のパーツにすると、やや安定感は増しますので、我が家
ではこの姿で固定されそうです(*^_^*)
 それと、せっかくなので

この表情も!
 これもリンちゃんらしさはありますが、やはり女子高生にこの顔をさせておくのも
どうなのかな?とか思うので、今回限りでしょうか.....。
 それでは最後に

                  しかし、美味そうに食うなぁ!
なでしこちゃんとの食事のシーンで本記事を〆たいと思います。

 それでは今回はここまで。

ゆるキャン△ ねんどろいどぷらす 缶バッジセット

価格:1,620円
(2019/4/8 12:37時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA