【艦これ】祝☆日向改二

 ついにやってきました

日向師匠の改二化!
 改二化にあたり、改装設計図2枚試製甲板カタパル戦闘詳報新型
航空兵装資材開発資材181個使用といろいろ破格です(苦笑)。

 続きます。

艦隊これくしょん -艦これ- 日向「まあ、そうなるな」 ラージトート/BLACK(再販)[コスパ]《05月予約》

価格:1,944円
(2019/3/28 17:42時点)


 それでは早速改装開始!

 事前に発表された運営電文で、改二の躍動感あふれるシルエットが明らか
になっていましたが、管理人の想像とは異なり、表情に笑みがこぼれています。
 抜刀寸前ということで、怖い顔でへの字口と予想していたのですが(笑)。
 でも活劇映画の主役のポスターのようなこのイラスト、素晴らしいですね!

 持参の装備は、改二化に必要な資材群からすれば予想していたよりも普通
な感じが一見しますが.....。
   オ号観測機改は、艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*によればオ号
観測機改二S-51J → S-51J改へと改修が可能だそうですが、まあ
当鎮守府してみればかなり先の話になりそうです(笑)。
          ※ 後日記載しますがS-51Jは師匠改二の出撃任務の褒賞選択でいただけます。
 なお、満を持しての師匠改二化―――――伊勢姉さんとともに 酷使 活躍の
場が増えることは間違いないので


早速ケッカリしました!
 またこの桜吹雪とこのポーズと表情が実にマッチしていて素晴らしい!
 ガンガン活躍していただきますよ、師匠!

 というわけで活躍のご様子は次回に。
              ※ 出撃任務の攻略は終了していますが、長くなるので記事を分けます。
 それでは今回はここまで。

【抹茶】 瑞雲(ずいうん) 30g

価格:2,160円
(2019/3/28 17:44時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA