【艦これ】早く来い来い陸奥改二

 先日運営より公表された長門型二番艦の改二化がもう楽しみで楽しみで!

 本日のデイリー任務を終えたので、メンテナンス明けに備えてむっちゃんを
秘書官にして待機です!
   当鎮守府の戦艦はむっちゃんが真っ先に着任し、練度99になったのも彼女
がたしか?最速でした。
   艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*によると長門に改二が実装されたのが
2017年5月22日だそうで、そこから実に2年弱の月日が経過.....。
   
  当鎮守府では当然準備は整っております!
 早く来い来い陸奥改二!
   ―――――と、まだメンテに突入していないうちに記事にしてみました(笑)。

 というわけで今回はここまで。

 

【ネコポス/DM便対応】コスパ 艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥つままれキーホルダー

価格:648円
(2019/2/27 10:02時点)